二撃杯

ルールは以下のとおりです。

・回復技、身代わり、キノコのほうし、重複催眠禁止
・持ち物はきあいのタスキのみ
ねこだまし、連続技、ステルスロック、どくびし、まきびしの禁止
いたずらごころによる先制のいばるは禁止(まねっこなどで発動してしまうのはセーフ)
・ノーマルルールで6350 ただし禁伝禁止、ポケモンの重複禁止
・600族、準伝は合わせて1匹まで
・特性すなおこし、ゆきふらしは禁止。ただし技による砂嵐やあられはOKとします。
TODはルール上厳しいと思いますが禁止します。



開催について

・参加上限は32名を予定 状況により変動します

・ルールに穴があった場合急な変更もございます

・対戦相手等への誹謗中傷は即刻NGなどの厳しい対応をさせていただきます。



開催日程

9/31(木) 25:00


嘘です すみません



イデアは悪く無いと思うんだけどなあ。配信出来ないのでねえ。誰かやってくれないかなあ・・・