アプリ版パワプロ 新高校実装間近?

北雪高校ですか、楽しみですね。女キャラ限定のルールらしいですね。















・・・ってそのルールどういうことだよ!今まででもきつかったのに彼女ほむら無しだと完全にお通夜じゃないかどうしてくれる!



仕方がないのでちょっとどういうデッキになるか考えてみましょう。

ケース1:無課金ないし微課金ないし中課金だが彼女ほむら無し

この場合テリブルトリオしかないです。よって同時にコンボ出来る太刀川も有力で投手以外希望無し。一応ちーちゃんのSRや聖のSRでも持ってれば野手を強引に作れるかもしれませんがあまりオススメはしません。PRの彼女+3の30レベルを持っていればそちらを使ってもいいかもしれない。

ケース2:課金者

諭吉大先生を大量に用意しましょう。彼女とほむらを揃えてその日を迎え、そのまま新実装キャラを引いてデッキを考えればいいと思います。



いやー厳しいですね。マー君もよくこんなの考えてくれました。今後の情報を待ちたいと思います。